2012_07
28
(Sat)03:45

ブログはじめました

みなさま、はじめまして
サクラクレパス・メモラビリアート認定講師のちぃやんと申します。
下の子がお腹にいる時にスクラップブッキングと出会い、その魅力の
虜となり、2年前に念願の講師の資格を取りました。

そして今年春から、夢だったスクラップブッキングのおうちクラス
「creacollage~クレアコラージュ~」を始めました
「creacollge」とは、フランス語で「スクラップブッキング」という
意味なんですよ
まだまだ未熟な私が講習なんてとっても恐れ多いことだけど・・・
こんな私の作品でも気に入って毎回かかさず来てくださる方もいるので、
それを励みにしてます
ありがとうございます
背伸びせず私らしく、かなりゆる~いペースになりますが、頑張りたいと
思います
よろしければぜひぜひお付き合いくださいませ~

改めて、どうぞよろしくお願いします

ところで・・・
今まで、講習やイベント等のお知らせはmixiコミュのみでしていましたが、
mixiされてない方も多いので、思い切ってブログ立ち上げてみました

でも・・・
ブログ初心者でこの記事を書くのにもかなりの時間がかかってしまって
慣れるまでは更新も少なめになるかと思いますが・・・温かく見守って
くださいね~
