--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
10
(Sat)15:38

バザーのために・・・コレクションBOX

来週末、下の子が通うK幼稚園でバザーが開催されます。
今、手作り品を募集しているので、こんなの作ってみました

IMG_7142縮小

IMG_7140縮小

どっかで見たような・・・と思ったそこのあなた
はい、そうです、あのまちゅ♪さんのカーテン・テクニックを
取り入れて、お姫様のお部屋みたいなイメージで作りました。
写真に撮ると分かりにくいのですが、ポップアップシールを
何層にも重ねてかなり立体的にしました。
写真は取り替え出来ますよ
めちゃくちゃラブリーに仕上がったけど、需要あるかな・・・

あと2個は作れるので、明日までに作ろうと思っています。
(提出期限が月曜日なので
私が買い占めてボックスの在庫が無くなったので、もしまた手に入ったら
今度のクリスマスイベントに出そうかと思ってますが・・・
クリスマスとはかけ離れてるけど、欲しい人いるかな

ひとつはサンプルとして手元に置いておこうかと悩み中。。。
もしイベントに参加してくれる方で、「出してほしい~」という方が
いたら、メールフォームからでも、ご存知の方は携帯メールでもいいので、
ご意見を募集中です

よろしくお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

