--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
18
(Mon)23:44

ゆるふぉとさーくる写真展のお知らせ(画像のあとに追記あり)

大変ご無沙汰しております・・・
リリパのお礼&報告もしていないし、いーっぱい書きたいことは
あったのですよ

しかし、ここ数か月の間に、自分のまわりの環境が目まぐるしく変わりました。
いつかは変わると分かってはいたけど、本当に急すぎて・・・
頭がついていけていない中、いろんなことを考えさせられました。
そして今もまだ、それは毎日続いています。
現状としては、少し落ち着きましたが、ちょっとだけ自由な時間が
少なくなりました。
また状況は変わっていくと思いますが、しばらくは今の状況が続きそうです。

そんな中、子供たちが進級し、年度初めのバタバタも終わり、
今年度の役員さんにも無事にバトンタッチ。
そろそろSBをゆっくりしたいのですが・・・なかなかです

とりあえずは、3年ぶりに開催することになった、ゆるふぉとさーくるの
写真展の準備を優先してやっております。
もう、今週の木曜日から始まるのですが、告知がとっても遅くなって
しまいました

前回ポストカード展を一緒にやった初期のメンバーは半分いなくなって
しまいましたが、2年前くらいからビギナーズの新しいメンバーも加わり、
総勢13名+先生の作品を展示します。
今回はパネルに写真を貼る形での展示で、パネルは自分たちで着色を
したりして、少しSB風に仕上がっています。
あくまでも「写真展」で写真がメインなので、控えめに・・・をモットーに、
みなさんのパネル作りのアドバイスを、私とRielさんでさせていただきました
みなさん、とっても素敵に仕上げられていましたよ~

しかし、みなさんにアドバイスは次々とアイデアが浮かんでくるのに、
自分の作品となるとあれこれ考えすぎて、実はまだ仕上がっていない・・・
明日までに仕上げないと・・・

でも、写真はずーっと前から決めていたシリーズです。
そのシリーズの中からどれを展示するか選んだのは最近ですが、
ちょっとみなさんとはイメージが違う写真かな、と思います。
写真展に合うのかどうかよく分かりませんが、自分が出したいと思っていた
ので初志貫徹、写真展でお披露目したかったのでこのブログにも
掲載せずにきました。
今回も、ふぉと用のもうひとつのHNで展示しますので、もしお越し
いただけたら探してみてくださいね
(ヒント:2013年、桜のふぉとれっすん)

それでは改めまして、ゆるふぉとさーくる写真展のご案内です。

日 程  2015年 5月21日(木)~ 25日(月)

時 間  9:00~21:00 日曜日は17:00まで
        (初日 12:00 OPEN、 最終日 16:00 CLOSE)

場 所  ラスタホール 1階 エントランスホール
          〒664-0865 伊丹市南野2-3-25
             ℡072-781-8877
           http://hccweb1.bai.ne.jp/lustrehall/

内 容  ゆるふぉとさーくるメンバー全員による写真パネル展示
       希望者のみのフォトシネマクラスで作成したフォトシネマ上映
        ※フォトシネマ上映は会場にメンバーがいる時間帯のみ。
      (10:00~ 平日14:30頃まで、土日17:00頃まで) 

もちろん、すべて無料でご覧いただけます。
私は今のところ、23日以外の午前中は会場にいる予定です。
(急な変更あるかもしれませんが・・・)
たくさんのみなさまに見てもらえたら、とっても嬉しいです。
よろしければ遊びに来てくださいね
メンバー一同お待ちしております

IMG_2692 (2)

《5/22 追記》
 私が会場にいる予定が変わりました
  ・23日午後に少しだけ家族と見に行きます。時間ははっきりしませんが、
   14:00前後かな・・・?
   この日はスタッフというよりどちらかというとプライベートです。
  ・24日は終日行けなくなりました。
  ・25日はスタッフとして朝から14:00頃までいる予定です。

  私がいない時もスタッフは誰か必ずいますので、何か質問があれば
  お気軽にお尋ねくださいね。
  でも、このブログを見て来てくださる方にはぜひお会いしたい!!
  可能であれば私の予定を参考にして来ていただけると嬉しいです
  

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

no subject

写真展、お疲れ様でした!!
そして、忙しい中、一緒に皆のパネル
考えてくれてどうもありがとう~!!
大変だったけど、お蔭様でとてもいい
写真展になったよね~これからも
一緒に色んなこと頑張りましょうね♪

2015/05/25 (Mon) 14:36 | Riel #- | URL | 編集 | 返信

Re: no subject

コメントありがとう(*^^*)
本当に、本当に、お疲れさまでした!(^^)!
作業を始めたころは本当に間に合うのか?!と心配だったけれど、
いい展示会になったね。
一番大変だったのは仕事しながら頑張ってくれたRielさんだと思うよ。
Rielさん監修のディスプレイもめちゃ可愛いくて、写真よりもそっち??
みたいなお客さん多かったし(笑)
私は準備途中で予期せぬ出来事が起こり、後半はあまり手伝えず
申し訳なかったです・・・。
くじけそうになったこともあったけど、今は充実感でいっぱいです。
こんなに素敵な写真展に参加できてとっても幸せでした=^_^=
これからも一緒に楽しもうね!
よろしくお願いします(*^^*)

2015/05/26 (Tue) 16:46 | ちぃやん☆☆☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

