--_--
--
(--)--:--


2015_10
22
(Thu)15:53

ラブメモ+vol.3 リリースパーティ詳細

またまたご無沙汰してしまいました

先月末頃に開催しようと思っていたリリパですが、運動会が終わるまで
代休などもあり落ち着かないというお声から、思い切って1か月延ばしました。
延び延びになってしまいましたが、ようやく来週開催いたします

すでにメンバー様にはだいたいのご連絡は済んでおりますが、
改めてこちらでも詳細をお知らせします。

今回は雑誌のプロジェクトをアレンジした12インチレイアウトです。

IMG_6101 (2)

ペーパーの柄を最大限に生かして、いろんなフレームに写真を入れました。
プロジェクトの瓶はミニブックにせずにエンベリとして使います。
その瓶の後ろに隠した豆本にも小さな写真を数枚貼ることができます。
瓶と豆本の他に、ロリポップ、ペーパーリボンも手作りしますので、
とっても盛りだくさんな内容になりました
IMG_6091 (2) IMG_6118 (2)


時間内に終わるのか、そして29日はRielさんが来れないので
私一人でちょっと不安ですが・・・
手作りする物を頑張って作れば、後は並べて貼るだけ~の
意外と簡単なレイアウトなので、頑張りましょう

以下、詳細です


  日 時  10月26日(月)、29日(木)
  
         10:00~ 揃い次第講習スタートします

  場 所  カフェ「アルク」 尼崎市バス「武庫元町」バス停前


  参加費  1200円(講習費・オプション材料代・ワンドリンク込)
               ※ラブメモの雑誌をまだ購入されていない方は
                 別途1300円が必要となります。


  持ち物  ハサミ、カッター、のり、筆記用具、
              ラブメモ雑誌(購入済の方)
         お持ちの方は・・・トリマー、インチ定規、折れ線ツール、
                   カッターマット

         写真 レイアウト用・Lサイズ 3枚(カットできるもの)
           豆本用・3~4枚(1ぺージの大きさは2×2”です)
            ※お家で仕上げていただくこともできますが、
             レイアウト用は出来るだけお持ちください
        
レジュメはつきませんのでご了承ください。
なにかご質問等あればお問い合わせくださいね

よろしければ講習後にアルクさんの健康に良さそうなランチを
ぜひぜひご賞味ください
場所代としてワンドリンク込になっておりますので、
ドリンクセットメニューをご注文の場合は単品の金額のみ追加で
ご利用いただけます。

では、当日お会いできるのを楽しみにしています

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

