--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
03
(Wed)01:44

日興フェアに参加します

ご無沙汰しております。
今年は喪中でSB年賀状も作らず、新年のごあいさつも出来ずじまいで
申し訳ありませんでした

年末~1月中旬ごろまでちょっとバタバタとしておりましたが、
私は相変わらず元気に過ごしております
SBの方は、昨年春ごろからあまり時間が取れなくなり、最低限の活動しか
できていませんでしたが、今年は徐々に元のペースに戻していけたら
いいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします

まずは、もう今週末に迫っておりますが、地元尼崎で開催されます
「日興フェア」に参加させていただきます
「日興フェア」は毎年秋に大阪市で開催されます「文具博」のようなもので、
たくさんの企業が出展されます。
文具関係はもちろん、化粧品やお菓子、食品などもとってもお得なお値段で
お買い物できちゃうんです
一昨年はじめて尼崎で開催された時にも参加させていただきましたが、
いろんなブースを見てるだけでも楽しかったですよ
今年は尼崎市政100周年を記念して、さらにバージョンアップしての開催
ということです。
私はサクラクレパスのブースをお借りして、いつもリリパを一緒にしています
Rielさんとぷちワークショップ&キット販売などで参加します
3日間開催の内、私たちは2/5(金)と2/6(土)の2日間のみ
参加します。
私たちのブースは、金曜日は15:00頃まで、土曜日は時間決めてませんが
夕方まで(16:00頃かな?)の参加となりますので、もしよろしければ
お早めにお越しくださいませ。私は2日間とも会場にいる予定です

フェアの詳細はこちら↓をご覧下さい。
http://www.bunguclub.co.jp/news/nikkofair/index.html
会場がいくつか分かれておりますが、前回はアルカイックホール向かいの
 中小企業センター1階のホールでした。私たちもまだ会場の連絡を
 もらっていないので、分かり次第またこちらでお知らせいたします。


サクラクレパスのブースは、中小企業センター1Fホールです。


この日興フェアは、前回の様子から全くSBを知らない方の方が多いかな・・・
ということで、ぷちワークショップは初めての方やお子様でも簡単に作って
いただけるようにと、Rielさんが「バッグ型メッセージカード」を
考えてくれました
参加費300円で出来ちゃいますよ~

バッグ型メッセージカード(日興フェア)
画像はRielさんが作ってくれたサンプルです。可愛いですね~

それを元に私もひとつ作ってみました
IMG_7436_convert_20160203024508.jpg

IMG_7433_convert_20160203024219.jpg
これで使ったスタンプも持参しますし、ペーパーの柄やリキッドパールも
いろいろあるので、お好きなものをお選びください。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
ぜひぜひちょこっとお立ち寄り下さいませ

キット販売の方は、Rielさんたちのと~っても安くて可愛いキットが
メインです。
私は新作キット作りたかったのですが、時間がなくて
少しだけキットとペーパーとエンベリを詰め合わせた材料パックを
販売させていただきます。
材料パックは、一応エンベリはペーパーと同ラインのものや、ペーパーの
雰囲気に合ったものでセットしていますので、そのまま作品を作って
いただくこともできるかと思います。
気に入って購入したものの、大事にし過ぎて結局使えなかったものも
入ってるので、掘り出し物が見つかるといいのですが・・・
ペーパーの枚数によりお値段が異なりますが、かなりお得になっております。
ぜひ手に取ってご覧くださいませ

それでは、今週末はぜひぜひみなさまお誘いあわせの上、遊びに来て
くださいね。会場でお待ちしております

12月にラブメモ+vol.4が届いております。
このフェアが終わればリリパに向けて準備をはじめたいと思います。
メンバー様には詳細が決まり次第ご連絡しますので、もうしばらく
お待ちくださいませ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

