--_--
--
(--)--:--


2016_06
06
(Mon)23:41

ラブメモ+vol.4 リリースパーティ詳細

またまた、ご無沙汰してしまっています

のびのびになっておりました、ラブメモ+vol.4 のリリパをやっと開催します~
もう次号が発売になってしまってますが(笑)

今回のプロジェクトはイースターのペーパーを使った卵型ミニブックでしたが、
イースターってまだ日本ではなじみが少なく、みなさん困るだろうなと思い、
イースターを感じさせないようにアレンジしました
リリパセットについていたペーパーがキャラ物であまりにも可愛すぎて、
そして私もRielさんも苦手な分野で大変苦戦しましたが、なんとか形に出来てよかったです

今回はペーパーで作った8インチの立体フレームの中にレイアウトしていきます。
鳥の巣に卵がのっかっているようなイメージで、卵型ミニブックを収納します。
作品を入れるクリアファイル付きです

IMG_0563_convert_20160608181954.jpg


以下、詳細です


  日 時  6月9日(木)、13日(月)
  
         10:00~ 揃い次第講習スタートします

  場 所  カフェ「アルク」 尼崎市バス「武庫元町」バス停前


  参加費  1200円(講習費・オプション材料代・ワンドリンク込)
               ※ラブメモの雑誌をまだ購入されていない方は
                 別途1300円が必要となります。

               ※場所を提供してもらっていますので、出来ればランチのご注文を
                 お願いします。ドリンクのみで帰られる場合は、追加料金が
                  発生しますのでご了承ください。


  持ち物  ハサミ、カッター、のり(テープのリ不可)、筆記用具、
         お持ちの方は・・・トリマー、インチ定規、折れ線ツール、
                 カッターマット、目打ち

         写真 表紙・Lサイズ縦1枚(卵型にカットできるもの)
           ミニブックの中用・3~4枚(カットできるもの)
            ※表紙のお写真は講習時にあった方がいいですが、
             なければお家で仕上げていただくこともできます。
             恐らくミニブックの中まではいかないと思います。
        
レジュメはつきませんのでご了承ください。
なにかご質問等あればお問い合わせくださいね

そして、重要なお知らせです・・・。
雑誌付きのリリースパーティは今回で最後とさせていただきます。
今までお付き合いいただきましてありがとうございました
今後は不定期で希望者を募り、クロップパーティー出来たらと思っております。
(今後も雑誌購入をご希望の場合はご案内させていただきますので、お声掛けください。)

では、最後のリリパにご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

