--_--
--
(--)--:--


2016_09
29
(Thu)05:27

HALLOWEEN PARTY のお知らせ

ご無沙汰しております~
またまた前回の更新からかなり日にちが経ってしまいました
その間に夏休みも終わり、新学期スタートしてやっと元のペースに戻ったかと思いきや、
シルバーウィークの真っ最中に台風による臨時休校・・・
子どもたち、先週は2日しか学校に行っておらず、夏休みの延長みたいでした

さてそんな中、所属しているゆるふぉとさーくるの仲間たちとイベントを企画して
準備を進めていました。

最近は日本でもメジャーになってきましたハロウィンのパーティです

ハロウィンと写真ってどう関係あるの?・・・と思ったそこのあなた
実は、ゆるふぉとさーくるのメンバーが、ハロウィンの世界に迷い込んだような
不思議なお写真をお撮りするんです
その他にも、ハロウィン仕様のスクラップブッキングや、簡単にできる
ハロウィン・ワークショップなど、お楽しみがいっぱい
詳細はこれから随時アップしていきますので、ご興味ある方はぜひ10月22日(土)の予定を
あけておいてくださいね

今回は簡単な内容をアップしま~す

ハロウィンちらし(ピンク)



【HALLOWEEN PARTY】

 日 時  10月22日(土)  12:00~16:00

 場 所  塚口さんさんタウン3号館 B1F  あまぴっと
         ※ 入場は無料です

 ハロウィンフォトスタジオ
    ハロウィンの記念に不思議なおもしろ写真を撮りましょう
    ※後日あまぴっとにて手渡しか、郵送になります
     ★ 撮影時間 約10分
     ★ 撮影料・加工料 (おひとりにつき) ¥200
     ★ プリント代 2Lサイズ1枚 ¥100
     ★ お渡し方法が郵送の場合 ¥200
                (追加事項あり、後日アップします)

 スクラップブッキング by kanon* & Riel
    アリスのハロウィン壁掛け作り タッセルも手作りしますよ
     ★ 講習費&材料費 ¥1200 (フォトスタジオに参加の方は¥1000でOK
     ★ 所要時間=約1時間

 キャンディースパイダー作り
     ★ 1個 ¥150

 ボディーシール
     ★ 2個 ¥300

 ハンドメイドマルシェ
     ★ 布小物
     ★ けしごむはんこ
     ★ アクセサリー
     ★ スクラップブッキング…など    作家さんの詳しいお知らせは後日

 はらぺこ市場
     ★ 手作りパン  おうちぱん教室 * clover *
                  cloverpan .exblog.jp/

     ★ ローフードマイスター・上野桃子さんのスープやお惣菜
                 https://momovegecafe.wordpress.com/

     ★ ジュース各種 あまぴっと

 ゲームdeスタンプラリー
    ゲームをしてお菓子をもらっちゃおう
     ★ 1シート(3種類のゲームができます) ¥100 

 ペーパークラフト
    お子様でも1人で作れるハロウィングッズを作ろう
     ★ ひとつ ¥100



 まだまだ構想中ですので、 詳細・画像などはこれから徐々にUPしていきます。
   お楽しみに

 企 画  ゆるふぉとさーくる
         (武庫之荘、塚口で活動しているカメラが趣味のママフォトサークル)

 お知らせ
    ここでも随時更新していきますが、Rielさんのblogとfacebook pageでもお知らせしています
                   http://yaplog.jp/ateriel/
                   www.facebook.com/ - あとりえる --859433437535323/

 お問い合わせ・ご予約など
    右下のメールフォームからか、Rielさんのアドレス rie527a@yahoo.co.jp まで


みなさまお誘いあわせのうえぜひ遊びに来てくださいね
スタッフ一同、お待ちしておりま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

