2016_10
17
(Mon)19:10

出店してくださるみなさん

今週末に迫ってきましたハロウィンパーティ
今日ははらぺこ市場とハンドメイド作家さんのブースについてお知らせします。


     はらぺこ市場 (お食事・飲み物) 

   手作りパン・・・・・おうちぱん教室 *clover*さん
               http://cloverpan.exblog.jp/

     ゆるふぉとのメンバーでパン教室の先生をしているKちゃんが作ってくれます。
     ハロウィンのおばけパンやぞうさんのパンも登場するそうです
     毎回人気ですぐ売り切れちゃうので、お早めにGETしてくださいね~

  
   スープやお惣菜・・・・・上野桃子さん&タベルノマイスターの皆さん
                 https://momovegecafe.wordpress.com/

     あまぴっとさんからのご紹介で今回出店していただけることになりました。
     Kちゃんのパンに合いそうなメニューかなと想像しています。
     私も楽しみにしていて、ぜひ食べてみたいと思っています


   ドリンク・・・・・あまぴっとさん
              https://www.facebook.com/amagasaki.amapit/

     あまぴっとさんはレンタルスペースであるとともに、カフェでもあります。
     今回は通常のメニューに加えて、お子さまでも飲みやすいストロー付きの
     ドリンクをご用意いただく予定です。

  小さいお子様がいてもゆっくりお食事できますように、イートイン&休憩コーナーも
  ご用意しております
  ぜひご利用くださいませ



     ハンドメイド作家さんの販売

   布小物・・・・・☆カ・ラ・フ・ル☆さん
             http://ameblo.jp/ririkarin625/

   アクセサリー・・・・・malmesberry(マームズベリー)さん

   けしごむはんこ・・・・・madrigalさん
                 http://madrigal87.blogspot.jp/

   アイシングクッキー&ポーセラーツ・・・・・Maria Fioreさん
                          http://ameblo.jp/mi-yukiusagi/

   スクラップブッキング・・・・・*** あとりえる ***さん
                    https://www.facebook.com/ateriel/

  可愛い小物が並びます。
  どれも1点もので早い者勝ち
  ぜひお気に入りをGETしてくださいね


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント