2016_12
15
(Thu)11:08

X'mas Photo Session by YURUPHOTO

あと少しで今年も終わり・・・
ゆるふぉとで主催したハロウィンイベントのレポもしないまま早2か月・・・
今ごろですが、お越しくださいました皆様ありがとうございました。

そのハロウィンの写真が、場所をお借りした「あまぴっと」のスタッフさんに好評で、
今週末のあまぴっとさん主催のクリスマスイベントに撮影部門で参加させていただくことに
なりました。
お声掛けいただいてから本番まであまり日にちがなかったので、やりたい気持ちはあっても
本当に出来るのか不安な気持ちもあったので、お引き受けすべきか仲間と悩んだ時期もあり・・・。

でも、なぜかいろいろとイメージが浮かんでくる(笑)
みんないつのまにか、自然と、引き受ける方向に向いていました

そうして先月の終わりごろから、どんなクリスマスの撮影にしようかと話し合い・・・
本番まで時間があまりないので簡単なクリスマススタジオを作ることになり・・・
先週の金曜日に初めて集まり、小物を作ったり、どこに配置するとか、どうやったら
可愛く撮れるかなどの話し合い・・・
そして今週の月曜日に実際にスタジオを作って、M先生に手直ししてもらったり、
機材の使い方や撮影の仕方などレクチャーを受けてサンプル撮り・・・

今考えたらすごい強行なスケジュール(笑)
よく間に合ったもんだ・・・

モデルはメンバーのMちゃん親子にお願いし、完成したサンプルがこちら↓です
15439974_202929173447914_588337407249865049_n.jpg

可愛いでしょ~
フォト台紙にセットするともっと可愛くなります

20161216104847.jpg

20161216104916.jpg
とりあえずアップしたこのサンプル画像、ちゃんと撮り直してまたアップし直します~
アップし直しました~
星とバナーの上に雪を積もらせて~
(この画像ではまだしてないですが)タイトルはキラキラに~



みなさんもぜひぜひ撮影しに来てくださいね


以下、詳細です。

【X'mas Photo Session by YURUPHOTO】

 日 時  12月17日(土)  受付 10:00~13:00頃
                      (あまぴっとさんのイベントは12:00までですが、
                       私たちのブースは少し延長を考えています)

 場 所  塚口さんさんタウン3号館 B1F  あまぴっと
         ※ 入場は無料です

 セットメニュー  ¥1000  【限定10組・先着順】
     ★セットには以下のものが含まれます。¥300お得になります
       * 撮影料(3名まで)
       * 2Lプリント 1枚
       * フォト台紙 (手作りのX'mas スクラップブッキング完成品)

 撮影料(3名まで)+2Lプリント1枚  ¥800

 フォト台紙のみ  ¥500

 2Lプリント追加  1枚¥100

 撮影ひとり追加  ¥100

 郵送希望の場合  ¥200


  ※ 先着順に受付、撮影時間は5分くらいです。
     小さいお子様の場合はもう少し時間がかかる場合があります。

  ※ 小さいお子様はベンチからの落下防止のため、保護者の方が抱っこするか
     横に座って支えるかしていただきますので、保護者の方も一緒に写ります。
     ご了承ください。

  ※ 写真の受け取りは12/24~27 あまぴっとにて。
    年末年始のお休みがあり、紛失など事故があってはいけませんので、
    上記日程の間に必ず受け取りに来てください。
     遠方の方や上記日程に受け取りに来れない方は郵送を承ります。(別途料金が必要です)



 撮影会に関するお問い合わせ
    右下のメールフォームからか、Rielさんのアドレス rie527a@yahoo.co.jp まで

 イベントに関するお問い合わせ
    あまぴっと https://www.facebook.com/events/373696949636538/?active_tab=discussion
              090 8380 6354   amagasaki.amapit@gmail.com
              【営業時間】10:00〜16:00
              【定休日】水曜日・日曜日

  15400423_202345840172914_8642631353975656618_n.jpg

みなさまお誘いあわせのうえぜひ遊びに来てくださいね
スタッフ一同、お待ちしておりま~す

メイキング画像もよかったら・・・

おまけのメイキング画像

小物を並べるとイメージ通りだったものの、自分たちでは横向きにうまく収められなくてあたふた
やっぱりプロの手が必要でした~

15492266_202929206781244_2196308809247390654_n.jpg 15356644_202929230114575_5645257521536492790_n.jpg

15391181_202929273447904_3089238829799863709_n.jpg 15541310_202929256781239_3890780912594318755_n.jpg

M先生に本格的な機材もお借りして、撮り方のレクチャーも受けました
15356523_202929193447912_208926100208999336_n.jpg

私たちはプロではないけど、きれいにお撮りできると思います~
問題はお子様たちが機嫌よく撮らせてくれるかどうかです(笑)

そして、一足先に集合写真を撮りました
15400366_202929340114564_4498276678429104529_n.jpg
変なカエルがいる~
あれ?M先生どこいった?

15380823_202929313447900_2172289318051216436_n.jpg
こちらはM先生に撮ってもらったものです。
みんないい顔してる~
やっぱりさすがです

こんな私たちですが、よかったら遊びに来てくださいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント