--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
05
(Wed)23:33

クリスマス・リリパ&おうちクラス日程

ついに昨日からクリスマス・リリパが始まりました

昨日は4日間の日程の中で一番人数が多くて、私たちもまだ要領が分からず
バタバタとしてしまいました
さらに、サンプルを作ったのがもう2カ月以上前で、作り方や注意点も
すっかり忘れてしまっていて、スムーズに教えることが出来なかったし、
いろいろとアクシデントもあり・・・
下の子の風邪をうつされて、前日から体調がすぐれなかった私
頭もボーっとしていて、本当に至らない点が多かったと思います。
昨日ご参加の皆さまには、本当に申し訳なかったです
でも、みなさんそんなことは気にもせず、おしゃべりしながら楽しく
作って、そしてほとんどの方が美味しいランチも楽しまれてました。
帰る時に「楽しかった、ありがとう」と言っていただけて、とっても
嬉しかったです

そんな感じだったので、当然写真なんて撮ってる余裕もなく
文章ばかりです


そして今日、2日目の参加者は少なめ。
経験者の方がほとんどで、前日の反省点もふまえて、スムーズに講習を
すすめることが出来たのではないかな、と思います。

今日はかなり余裕があったので、写真を撮ってみましたよ~

IMG_7893縮小


こちらがキット販売&フリマコーナー

IMG_7886縮小

私のコレクションBOXのキットもひとつお嫁に行きました
Tちゃん、いつもいつもありがとうね


講習中・・・みなさん真剣



レジンで飾りを作りますよ~

IMG_7890縮小


ランチタイム
カフェ・アルクさんの日替わりランチは、人気のうえ限定数なので、
昨日は私たちが注文する頃には完売になってしまってました
今日はなんとかいただくことが出来ましたが、12時には他のお客さまも
続々と来られて、あっという間に満席になっていました。

IMG_7906 縮小


今日のメインは豆腐のミートボール。付け合わせやおみそ汁も野菜たっぷりで
体にもよさそうだし、ほんとに美味しかったです。

そんなクリスマス・リリパは明日と土曜日も開催しています
講習に参加しなくても、キットのお買物やランチはしていただけますので、
ぜひ遊びに来てくださいね


それから、おうちクラスのご案内です。
ただ今サンプルを制作中ですが、クリスマス12インチ、コラージュ風の
レイアウトです。
年末でお忙しいと思うので、先に日程だけご案内させていただきますので、
ご興味ある方はぜひ予定をあけておいてくださいね

12月17、18(もしくは、19かどちらか)、20

ギリギリになってしまうかもしれませんが、サンプルが出来次第、詳細を
ご案内させていただきますので、もう少々お待ちくださいね
スポンサーサイト
