--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
08
(Wed)17:35

明日・明後日は日興フェアです

いよいよ明日、明後日は日興フェアです。

私は2日間とも会場に行く予定ですが、2日目の10日に
中学校入学説明会の予定が入ってしまったため、12:30頃に
帰らないといけなくなってしまいました

明日9日は、子供が帰ってくる時間ぎりぎりの15:00すぎ頃までいますよ~
Rielさんは明日はお仕事のため、お友達のNちゃんとお待ちしております

明後日は、Rielさん、お友達のMちゃんと一緒に行っております
上にも書いたように、私だけ12:30頃に失礼しますが、ふたりは夕方まで
いてくれるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね
2日目はイベント自体が16:30で終了となりますので、ご注意ください)

私たちはキットや材料の販売の他、しかけカードのワークショップを
ワンコイン・500円でやりま~す

IMG_2532a.jpg

詳しくは先日の記事をご覧ください↓
http://creacollage.blog.fc2.com/blog-entry-119.html


そして、メモラビリアートも毎回ワークショップをしていますが、今回はなんと無料で
かわいいイーゼルカードを作れるみたいです!!

詳しくはこちら↓
http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/2017/02/blog-post_84.html


そしてそして、あのebu_さんも、9日のみ急遽参加されることになったみたいです
ebu_さんのワークショップ受けたいな~と目論見中


さらに、今回初の試みとして、ブース参加の皆さんとぷち作品展示会をしようと
相談中です。
どんな感じになるのかわからないのですが、SBを全く知らない方にも
作品を見てもらって、SBに興味を持っていただく機会になればいいなと思っています

出展される企業様のブースも魅力的なものばかりです。
私はいつもいろいろと買っちゃって何しに行ってるのかわからない状態です
みなさまも、お時間ありましたら遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

