--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
21
(Tue)03:09

日興フェア・ありがとうございました

日興フェア、無事に終わりました。
遅くなりましたが、お越しくださったみなさま、お手伝いに来てくれた
Nちゃん、Mちゃん、そして転職したばかりで大変な中、仕事を休んで
参加してくれたRielさん、ありがとうございました

1日目は雨でかなり寒かったせいか、元々少ないお客様がさらに少なかったような・・・
そのおかげで狙っていたebu_さんのworkshopを受けることができました
ドリームキャッチャー、めちゃ可愛い

20170224093449ede.jpg
円の中は、ひもをひっかけながら自分で編んでいきます。
どこにひっかけるか時々わからなくなったり、ひっぱる力加減が難しくて
ebu_さんみたいにうまく出来ず、何度もやり直させてくださったりで、
結構時間かかりました
workというよりガッツリ講習な内容でとってもお得
作業細かくて大変だったけど楽しかったです

2日目もやはり客足はゆ~っくりでしたが、今年はメモラが無料体験をしてたので、
結構ブースの中まで足を運んでくださる方が多かったです。
メモラブースの一番奥の突き当りに、今回参加したメンバーの作品展示をしていたので、
結構見てくださる方がいてよかったです

20170224044114499.jpg

201702240441369d7.jpg

そして私たちのブース、販売の方はやはりキットより材料の方がよく売れました。
お友達のNちゃんは海外のマンキツをとっていて、使わず余った材料を
ペーパーとセットでめちゃめちゃお得なお値段でたくさんだしてました。
日本ではあまり見かけない珍しいエンベリなんかも結構あったので、
飛ぶように(←それは言いすぎか・笑)売れてました
私が目をつけていたセットは、やっぱり早々に売れていってしまいました・・・
あ~、あれ、やっぱり買っとけばよかったなぁ・・・とちょっと後悔
そして、私が出していた材料パックも、どなたかのもとにお嫁に行ってくれました

workshopにも何人か来ていただきました
お友達と一緒に来てくれた可愛らしい高校生くらい(?)の女の子や、
このブログ、facebookにリンクさせてるので、それを見て来てくださった方もいて、
嬉しい限りです
2017022404404822f.jpg
私も楽しい時間を過ごさせていただきました
ご参加いただき、ありがとうございました

2日目は、中学校の入学説明会に一旦戻るときにMちゃんを送って行き、
説明会が終わって娘たちをバレエに送り届けてからまた会場に戻ってお片付け
Rielさんと荷物をお家に送ってからバレエのお迎えに・・・と、分刻みのスケジュール
お天気が夕方ごろに大雪で警報が出るかもしれないといううわさもあって
心配していたけれど、尼崎は影響がなかったようで、何とかスケジュール通り
乗り切ることが出来ました

日興フェアが終わってしばらく燃え尽き症候群に陥って、私生活がバタバタ
してたこともあり、SBやる気にならずにおりましたが・・・
そろそろ次のイベントに向けてスイッチを入れなければ
3/4は近所で同じworkshopするので、中小企業センターまでこれなかった方、
よかったら作りに来てください~


《おまけ》
また今回もお買い物たくさんしてしまいました~
お菓子はいつものハイチュウお徳用大袋、ラムネまとめ買い、
そして今回限定(?)初登場のステラおばさんのクッキーは掘り出し物でした

昨年出会って愛用している化粧品、オールインワンのジェルクリーム。
今年も出展されていたので、もちろんお買い上げ
この日興フェアでだけ、定価よりもお安く出展されてるのですが、
今回はお友達とまとめて買ったらさらにお安くしていただき、
びっくりするようなお値段に~
もちろん大人買い

これはお友達が景品でもらった、話題の・・・
201702240446547f6.jpg
PPAPペン
パイナップルとアップルが光るの、笑える~

以上、お買いもの情報でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

