--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_03
09
(Thu)23:25

なでしこ祭のレポとちょっとお知らせ

先日開催された「なでしこ祭」、無事に終了しました

Workshopを受講してくださったみなさま、ありがとうございました
SB初めての方は恐る恐作られてましたが、みなさんきれいに完成されました。

DSC_1240a.jpg DSC_1243 (2)a

キット・完成品販売コーナーは、たくさんの方が
「可愛い~」
「こんなの初めて見た~」
・・・と興味を示してくださって、特に完成品をたくさんお買い上げいただきました

キットは「ひとりで作れるか不安~」という方が多かったですが、大丈夫
不安な方はフォローもしますし、作る過程もとっても楽しいですよ
自分で作った作品は本当にいとおしくてたまらないので、今度はぜひチャレンジして、
その気持ちを味わってほしいなぁ~と思います
でもやっぱり不安だわ~という方は、まずは今回のworkshopのような簡単なものを
体験して、そしておうちクラスにもぜひ参加してみてください(笑)
絶対作りたくなるはず
Workshopに参加してくださった方にはサンプルを見ていただいたのですが、
近々おうちクラスを再開しようと思っています
またご案内しますのでよろしくお願いします

他のブースも楽しそうでした
DSC_1244a.jpg

私は時間がなくて参加できなかったけど、完成品の多肉ちゃんだけは購入しました
お昼からさらに完成品が増えて、空き缶を自分でペイントして作られた器に
入ったのものとか、どれも本当に可愛かったです
DSC_1250a.jpg DSC_1252a.jpg

この子↓は搬入の時から目をつけていた子なんですが、木にとまった青い鳥が
可愛くて一目ぼれ
新たに、木をペイントして作ったという台座も販売されたので、
合わせて買っちゃいました~
2882248.jpg

まつばさんのクレープは苺&練乳クリームをお取り置きしてもらっていました。
イベント中はタイミング逃して食べそこなってしまったので、家に帰ってから
いただきましたが、本当においしかったです
お家でやってるお店と聞きましたが・・・どこなんだろう
また食べたい

ナーニさんはもちろん、他のブースの方たちとも和気あいあいと楽しい
時間を過ごすことが出来ました。
私ひとりだったため、ちょっとお待ちいただいたり、片付け手伝ってもらったり、
みなさん優しい方ばかりで、ほんとに助けていただきました
またご一緒できればいいな

こんな素敵なイベントにお声掛けいただいたナーニさん、ありがとうございました

もうすでに来月の企画がアップされてますよ
カラー診断、めちゃめちゃ興味あるんですけど
https://www.facebook.com/menardnani/


さて、なでしこ祭から数日後・・・
昨日またアルクさんに行ってきました。
DSC_1263a.jpg  DSC_1260a.jpg

アルクさんは、世界の手作り小物も販売されています。
カフェスペースの横の棚に商品が並んでいるのですが、その一部に
SBのキット・完成品を置かせていただけることになり、
なでしこ祭に出していたものをRielさんとディスプレイしてきたのです
私のも少しだけ置かせてもらいました。
DSC_1258a.jpg  DSC_1259a.jpg

イベントでなくてもRielさんたちの安くて可愛いキットなどが購入できるので、
ランチやお茶をかねてぜひ覗いてみてください
作品はまた入れ替えたりする予定ですので、どうぞよろしくお願いします

カフェ・アルク https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28038437/
  阪急神戸線・武庫之荘駅から尼崎市阪神バスで10分ほど
  「武庫元町」バス停前
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

