2013_01
01
(Tue)06:15

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます

昨年は下の娘が入園し、私も少し自分の時間をもてるようになりました。
そして、ついに夢だったおうちクラスを始めてしまいました
講師としてはまだまだの私ですが、いろんな方の支えがあって何とか昨年1年間、
乗り切る事が出来ました

のんびりペースの私に付き合っておうちクラスに参加してくれたみなさま、
キットを買ってくださったみなさま、
幼稚園や小学校の講習に参加してくださったみなさま、
講習会を開くにあたってお世話になったみなさま、
メモラビリアートのYマネージャーとスタッフのみなさま、

そしてそして、
イベントを一緒に開催した大事な大事なSB友・Rielさん・・・

本当にありがとうございました
今年も懲りずに講師としての活動をマイペースに続けて行きたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします


さて、今年の年賀状・・・
講師活動を始めたからにはSBじゃないと・・・と思い、
時間がない中頑張って作り、何とかギリギリで間に合いました

昨年後半でいい写真がなかったので、少し前になりますが、Studio Petit Pas の
kanaさんに撮影してもらった紫陽花の写真を使いました。
夏の写真で、ペーパーも水色で、なんだか暑中お見舞い
・・・って感じになってしまいましたが、急いで作った割には可愛く仕上がって、
お気に入りの作品になりました

IMG_0002縮小


ペーパーは一目ぼれして買ったシリーズの中でも、可愛すぎて中々使えなかったもの。
紫陽花に合いそうだったので、思い切って使っちゃいました~
文字や数字はキラキラにして、紫陽花もラメが付いててキラキラしてるのに、
スキャンすると全然分からなくてショック
結構立体的な作品なのに、それも伝わらないのが悲しいですが・・・

こちらはA4サイズで作ったので、年賀状としての役目を終えたら、12インチに
リメイクするつもりです
一部材料が色・形違いになりますが、限定1キットを次回リリパで販売予定です。
12インチとして作るもよし、暑中見舞いや来年の年賀状として使うもよし。
リリパが近づいたら、また詳細をご案内しますね


それはそうと、昨年の元旦に、
「今年はいろんなことを余裕をもってできるように努力したい」
・・・な~んてmixi日記に書いてたのに、やっぱり・・・

昨日の夕方に出したところなので、たぶん今日にはつかないと思われます。
先に画像アップしちゃってますが、年賀状お送りしたみなさまには、
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ~

(・・・って、毎年言ってるような気がする ほんっといつも遅くなって
 ごめんなさい

年賀状を出せなかった皆さまには、この画像で失礼いたします


12月は中旬から幼稚園の生活発表会の衣装係のお仕事が始まって、分刻みの
スケジュールで動いていたほど、忙しくて
でも、衣装係の特権で、衣装が早く完成できるので、落ち着いたら次回リリパに
向けて準備を始めます
おうちクラスも、余裕があれば2~3月に開催したいと思ってます


新年から長くなってしまいましたが・・・
こんな私を今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント