--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
03
(Sun)22:36

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は節分でしたね

みなさん恵方巻き&いわしの塩焼き食べましたか
豆まきもしましたか
うちもしっかり節分の行事をやりましたよ~


そして、何と言っても今日は上の娘の誕生日です
8歳になりました
春からは3年生。新しい教科や楽器が増えます。

誕生日プレゼントを兼ねて先日システムベッド(ベッド&机)を発注しました
リビングの読書カウンターで勉強させるつもりだったのでまだ子供部屋
作ってなかったのです
結局、読書カウンターはいつも私のSB用品であふれてるので、
ダイニングテーブルで勉強してますが

春からはひとりで寝れるかな
遊びもお勉強も頑張ってほしいです




さて、恒例のキャラケーキ


今年はティンカーベル

いや~、毎度ながらめちゃくちゃ上手でびっくりです
顔のパーツや髪の毛の分け目、まつげなんか、うひゃーってくらい細い線で、
目の色もアニメのそのまんま。
そして、ほんのりピンクのほっぺには芸が細かくて、まいりました

ケーキ屋さんのおじさん、毎年無理を言ってスミマセン&ありがとうございます




また11日、下の子のをよろしくお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

