2012_09
03
(Mon)18:00

ようやく・・・

ブログを立ち上げてから早1ヵ月以上・・・
ご無沙汰してしまって、すみません

ようやく今日から新学期。
少し子供たちから解放され、ほっとしました

夏休み中はなんだかんだとあって、なかなかSBはできなかったのですが、お盆に実家に帰った時に、
たまってるキットをふたつ作りました
最近はサンプルを頭パンパンになりながら作ることのほうが多かったので、久々に楽しかった~
ひとつは、あのまちゅ♪さんの立体フレームのキット。3日くらいかかったけど、全然苦じゃなくて、完成
しちゃうのが寂しいくらいでした(笑)
この立体フレーム、いつか自分の講習やキットにも取り入れたいなと思ってるのだけど、いいのかな?
どうなのかな
たぶん、全く同じ作品じゃなかったらいいと思うので・・・いつか登場するのを楽しみにしててくださいね(笑)

自宅に帰ってきてからは、今月か来月に開催する予定の小学校での講習のサンプルづくり・・・
なかなかすすまなかったけど、打ち合わせを明後日に控えてようやく完成が見えてきました
(まだできてないんかい!と突っ込まれそうですが

サンプルのめどがついたので、急に思い立ってキット専用ショッピングモールのshushuさんで、
こっそりキット販売をはじめました
ありがたいことに、すでに数人の方からお申込みをいただき、売り切れてしまったものもあるのですが、
よかったら覗きに来てくださいね

http://www.shushu-kit.net/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント