--_--
--
(--)--:--


2013_02
24
(Sun)02:14

簡単リメイク

と~っても時間がかかってしまいましたが
年賀状として使用したA4の大きさのレイアウトを12インチにリメイクしました

最初から構想してはいたのですが、発表会の衣装やリリパの準備を優先してきたので
なかなか出来てませんでした
こちら↓ですが、いかがでしょうか?

IMG_9345縮小 IMG_8622縮小
                      ↑こちらが元の年賀状の状態です。

クリアの台紙にスタンプを押して、境目にボーダーを挟んだだけの簡単な
リメイクですが、イメージ通りに可愛く仕上がったと思います
写真ではクリアの部分がうまく伝えられないのが残念ですが・・・
リリパに来られる方はぜひサンプルを見てくださいね


予告通り、こちらのハガキから12インチにリメイクできるキットを
リリパで販売します。

ハガキ用のタイトルは「happy new year」か「happy summer time」、
年号は「2013」か「2014」が作成できるようになっているので、
暑中見舞いか年賀状として使っていただけます

12インチ用のタイトルはフラッグに貼りますので4文字で
「love」「cute」「dear」のどれかが作成できるようになっています。
どんな写真にも合わせやすいタイトルを・・・と思ったので、
サンプルとは異なっております。

一部の材料はサンプルとは色や柄が異なりますので、ご了承ください。
特にジャーナルカードですが、形がサークルではなくスクエアになります。
でも、同じラインのステッカーですので、ばっちり合うのでご安心ください。

また、アイレットをセットする道具が必要です。
道具をお持ちでない場合は穴あけのみで作成していただくか、お近くの方
でしたらお会いする機会にお持ちいただければ道具をお貸ししますので、
遠慮なくおっしゃってくださいね。


限定1セットだけなので簡単なレジュメで申し訳ありません・・・

どなたかのお嫁に行ってくれるといいな~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

