2013_03
08
(Fri)18:03

サンプルが完成しました!

大変お待たせしました

3月おうちクラスのサンプルが完成しました。
撮れたての画像です

IMG_9855縮小


早くお見せしたくてとりあえず画像のみアップしました
詳細につきましては、今晩中にアップしておきますので、明日ご確認くださいね


それと、重大なお知らせです・・・
下の娘なんですが、昨日なんか虫さされみたいなぶつぶつがあるなぁと
思っていたら、今日帰ってきたらあっというまに増えてて、鼻水もずっと
治ってなかったので、念のため小児科に行ったら、水疱瘡と診断されました
予防注射をしているので軽いようですが、完治まであと3、4日
かかりそうです

ですので、日程を変更させていただきたいと思います。
11日は講習を中止させていただきます。
13、14日は恐らく完治していると思われるため、そのまま募集しますが、
状況によっては急遽中止とさせていただくことがございますので、
ご了承ください。

それ以降の予備日につきましてはそのままご希望がございましたら
開催いたします。

3月はみなさまお忙しいようですし、来週もどうなるか分からない状況ですので、
4月にも日程を設定させていただこうかと思っています。
ただ、進級や入学・入園で4月の予定がまだ分からないと思いますので、
日程は新学期明けてから、4月講習をご希望のみなさまと相談の上決定しようかと
思っています。
詳細にも書かせていただきますが、4月ご希望の場合は先にキットの確保のみ
お願いする予定です。

それではまたのちほど・・・
ご確認よろしくお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント