--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
01
(Mon)04:03

3月のジェルネイル

春休みも半分過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は結局春休み直前、下の娘が水疱瘡を発症してからきっちり2週間後に
上の娘が水疱瘡を発症し、ひと足早く春休みに入ったみたいでした
終業式には復活しましたが、またしても講習を延期にさせてもらい、
ご迷惑をおかけしました・・・。


春休みに入ってもなんだかんだと予定がはいっているし、新学期までに
やっと購入した上の娘のシステムベッドに荷物を移動させなければならず、
結構忙しく過ごしています。
SBは子供たちが一緒だと全然やる気にならないけど、講習とは関係なく
作りたいものがあるので、頑張らねば

SBは全く進んでいないので、今日は3月の終わりにお友達にしてもらった
ジェルネイルをご紹介
定期的にやってもらっているのですが、好きなピンク系とかが落ち着くので
どうしても多くなりがちで。
でも今回は初めて春らしいミントカラーに挑戦してみました

IMG_0018縮小

IMG_0022縮小

中央は白地にミント、黄、ピンクの3色のマーブル。
ピンクが少しでも入ると、ちょっとほっとします~
このマーブルもとても春らしい色合いで、レースをプラスして
キラキラをのせたらとってもかわいく仕上がりました
お任せでなくて、私の希望を聞きながらやってくれるので、
いつもお気に入りの素敵な作品が出来上がります

実はネイルはSBに通じるところがあって、色合わせやデザインを
参考にさせてもらうこともあるんですよ~
お友達のセンスがいいので、毎回新しい発見があります

ネイルも子供がいたら落ち着いて出来ないので、その日はお互いの子供たちを
幼稚園の預かり保育と小学校の子供クラブへ行かせてました

つかの間のリフレッシュ time 楽しかったです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

