2013_04
05
(Fri)13:09

ありがとうの気持ちをこめて・・・

上の娘が小学生になって初めてできたお友達、Sちゃん。
そのママさんと私も仲良くさせてもらっていました。

SBに興味をもってくれて、おうちクラスやイベントに何度も
参加してくれたり、ぽすとかーど展にも来てくれました。
ネイルにも興味をもっていて、私がお世話になっているお友達を
紹介したので、定期的にやってもらっていたようです。

2年間そんな風に楽しく過ごしていたのに、この春旦那様の
転勤が決まり、明日関東に引っ越して行ってしまいます

先月の末にもふぉとの仲間が転勤で引っ越していって・・・
我が家は転勤がないので、送り出すばかりで本当に寂しい

Sちゃんのママに今までのお礼として、ケーキブックを作りました。

IMG_0303縮小 IMG_0319縮小

前の記事に書いた、SBで作りたいものってこれでした。
写真がなかったので、レイアウトは作れないし、飾れるものがいいかなぁと
思って・・・

今日これからちょこっと渡しに行って、最後のお別れをしてくるんだけど・・・
気に入ってくれるといいな~

2年間本当にありがとう
遠くに行っても親子共々いつまでもお友達でいてね




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント