2013_05
17
(Fri)23:27

5月のジェルネイル

今月のジェルネイルです

本当は連休明けにすぐ予約を入れていたのですが、その数日前に
爪が割れてしまって・・・
しみるくらい深爪になってしまったので、延期してもらって
せっせと爪を育てていました~

以前のカメオ風のデザインの時に「陶器のような仕上がり」で、
とっても気に入ったシール。

IMG_9051縮小


今回はそのシールと同じ種類の、デザイン違いのものを使って
もらいました。
その時にこちらのシールは、絶対パープルに合う
と思っていたので、初志貫徹でパープルをベースのカラーに
してもらいました。

IMG_1182縮小

パープルと言ってもパールが入っているので、やわらかい上品な色です

シールを目立たせるために、デザインはシンプルに・・・
他に使った材料はパールストーンとラインストーン(2色)、
あとシールとストーンの下にちょっとだけラメをちりばめたくらいです。

材料は爪の中央にまとめて、全体を見ると横にラインが一本描かれた
ように配置してもらいました。

この技法、SBでも使うんですよ
私のオリジナルではまだ使ったことない技法なので、
機会があればおうちクラスでも取り入れたいと思います。
いつか私のクラスに登場するかもしれないし、もちろんみなさんの
レイアウトに使ってもいいし、ちょこっと覚えておいてくださいね


少しネイルの話から脱線しましたが・・・
今月も、可愛く仕上がって大満足です~
毎日眺めては癒されています

来月は、ペディキュアもお願いする予定です
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント