2013_06
06
(Thu)21:58

体験講習終了&次回リリパの事前予約

5月末~6月初めにかけて開催した体験講習が無事終了しました。
お礼が遅くなってしまいましたが、ご参加くださいました皆様、
本当にありがとうございました

今回全く初めての方が何人かいらっしゃったのですが、
そのほとんどの方から

楽しかった
またやりたい
はまりそう   ・・・などなど

嬉しいお言葉をいただきました

常連の皆様にとってはかなり簡単な内容のため、お茶の子さいさい
レジュメを見ながら着々と作業を進められたので、私は初めての方
中心に教えることが出来て本当に助かりました


今後は、体験講習用のキット在庫がなくなるまで、ご希望があれば
随時開催させていただきます。
ご興味あれば、メールフォームからお気軽にご連絡くださいね
(日程はご相談の上、決定させていただきます。)


この体験講習の時にサンプルを見ていただいた、次回おうちクラスのご案内は
もう少しお待ちくださいね
もう一作品を明日には完成させたいと思っていますので、近々ご案内出来るかと
思います。
毎度ながら、のんびりペースで申し訳ございません

こちらもぜひご参加くださいね



そして、もうひとつお知らせがあります

6月1日にラブメモvol.18が発売になりました。
ラブメモ18

今回もその発刊を記念してリリパを開催したいと思います。

ただ・・・
スケジュールが厳しくて、準備の時間がとれないために夏休み前の
開催は難しく・・・
かなり先になってしまいますが、9月に開催予定です。

  ※ラブメモ、リリパについての説明はこちらの記事をご覧くださいませ。
   参考までに、前回開催の様子はこちらです。


開催は9月なのですが、もう発売されてるため、ここ数日うちに
リリパパックを発注したいと思っております。
前回参加人数や、開催場所のスペース等と、6冊単位での発注ということから
最高で30人程度までと考えております

次回リリパに参加希望の方は、
明日6/7いっぱいまで事前予約を受付します。
携帯メール、メールフォーム、mixiメッセージ、なんでも結構ですので私まで
事前予約希望の旨ご連絡ください。
定員になり次第締め切りますので、お早めにご連絡くださいね

集計&発注後のご連絡では、リリパパックがご用意できないこともございますので、
ご了承くださいませ。
事前予約確定後のキャンセルは、基本的にご遠慮くださいませ。
当日参加されなくても、リリパパックのお買取をお願いします。
(キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合はこの限りではありません)

前回は事情により、ペーパー違いでキットのみもご用意いたしましたが、
今回は今のところリリパパックのみの予定です。

プロジェクトのサンプルイメージはこちら↓
18サンプル① 18サンプル②

18サンプル③ 18サンプル④

「紙一枚で作るアコーディオンフォトアルバム」です。
(ペーパー、飾り等は実際に使用するものと異なる場合があります)


急で申し訳ありませんが、ぜひご検討くださいませ。
皆様からのご連絡お待ちしております










スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント