2013_07
20
(Sat)18:27

なつまつり

遅くなりましたが・・・

おうちクラスにお越しくださった皆さま、ありがとうございました
初めて12インチを作る方も何人かいらっしゃいましたが、フレームと2作品頑張って
作ってくださいました。
すごい時間がかかってしまった日もありましたが、何とか皆様に完成して帰って
もらうことが出来て、ホッとしました

本当にホッとしたんでしょうね・・・
最後のクラスが終了した次の日、この夏2度目の発熱で寝込んでおりました
幸いその次の日の朝には熱は下がったのですが、やはり無理がきかない
お年頃ですね
気を付けなければ

毎日暑い日が続きますし、皆さまもお気を付けください


夏休み中は9月のリリパの準備を頑張ります~
何度かRielさんと打ち合わせしまして、大体のサンプルは出来てきてますが、
もうあと一息と言うところです。

リリパの準備と並行して次回おうちクラスの準備もそろそろはじめようかな・・・
と思って夏のかわいいペーパーを物色中です
おうちクラスは9~10月頃の開催になると思いますが、夏の思い出の写真を
まとめるのにはちょうどいい時期なので、クレアコラージュとしては初めての
ミニブックを作ろうかと思っています。
サンプルが出来たらまたご紹介しますが、
「え~、これどうなってるの??」
って言いたくなるようなちょっと変わったミニブックです
どうぞご期待ください


今日から夏休みに入りましたが、K幼稚園ではなつまつりがありました
ヨーヨーつりやゲーム等のお店で楽しんだ後は、ホールで盆踊り。
電気を消して提灯だけの明かりで夜の雰囲気に・・・
そんなに広いホールではなくて混み混み状態だし、光が足りなくてブレちゃって
写真はほとんど失敗でしたが、雰囲気だけ・・・
こんなかんじです

IMG_2711縮小IMG_2755縮小


楽しかったけど、疲れた~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント