--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
26
(Fri)23:00

天神祭

昨日も暑かったですね~
天神祭の頃が一番暑いと言われてますが・・・
昨日はその天神祭の花火を見に行ってきました

打ち上げ会場近くまで花火を見に行くのは本当に久しぶり。
しかも今回はめちゃくちゃ特等席~
桜ノ宮にある、パパのお友達の会社の屋上での花火観賞に私と子供も
招待していただいたのでした

ビール飲みながらビルの隙間に打ちあがる大輪の花火鑑賞・・・
なんて贅沢なのでしょう
迫力あって、とっても綺麗でした

ひまわり、あさがお、あじさい、ゆり等のお花と思われる形の花火や、
ハートやお顔の形の花火もありました。

写真にも挑戦しましたが、マニュアルではどうやって撮ればいいのか
分からず・・・
結局カメラにお任せで撮ったのですが、ことごとく失敗

その中でもちょっとマシな写真で雰囲気だけですが、どうぞ~

IMG_2857縮小 IMG_2866縮小
IMG_2925縮小
IMG_2949縮小 IMG_2976縮小


花火終了後は屋内(事務所)に場所を移して飲み直し~
電車も混んでるだろうからとゆっくりしていたら、あっという間に
23時過ぎてしまって

そんな時間でも駅にはまだ人がうじゃうじゃいて、
切符買うのに並んだり・・・
家族そろって家に帰りついたのは午前様でした
こんなこともあろうかと、子供たちにはたっぷりお昼寝させてから
行ったので、何とかぐずられずに帰れましたが

午前様まで遊べるなんて~
電車激混みで子連れで疲れたけど、この解放感ったら・・・
とっても楽しかったです





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

