--_--
--
(--)--:--


2013_08
02
(Fri)22:09

8月のジェルネイル

いつも夏休み中、お盆の帰省前にネイルをしてもらいます
もちろん、子供たちは幼稚園の預かり保育と小学校の
こどもくらぶに行ってもらって、大人だけで静かに

前回のラブリーなネイルは少し欠けたくらいで、まだ綺麗に
残っていたので、オフするのはちょっともったいなかったけれど、
今年は来週の旅行前に綺麗にしておきたいと思って、
少し早めにお願いしました

今回のデザインは、友達とめちゃくちゃ悩んだ~~
前回、フットとコラボのデザインにしたので、フットとのバランスを
考えつつ、できれば同じようなデザインにはしたくないってので

最終的に、白×シェルにオパールのラメをちりばめて、
とっても涼しげなネイルに仕上がりました

IMG_2979縮小

特にストーンの色味を2人で悩んで・・・
最初は視野になかったターコイズを入れることによって、
フットと同じ色味に仕上がり、2人で納得

IMG_3010縮小 IMG_3013縮小

親指にはメタルの蝶々を採用、胴体部分にブルーとピンクのラインストーン。
まるでSBのエンベリみたいね、って盛りあがりました


これは数年前に使ったエンベリですが・・・

IMG_3021縮小

ほら、そっくりでしょ
ネイルとSBってやっぱり似てる~


来週海に行くのにぴったりなネイル、テンションあがる~
めちゃくちゃ楽しみです




«  HOME  »
  天神祭

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

