--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
09
(Fri)23:48

ありがとうのLO

6~8日の日程で沖縄に行ってきました
写真を山ほど撮ってまだ整理できていないので、
その話はまた・・・


これは旅行前にほぼ出来上がっていたけど、旅行から帰って
その夜中から仕上げをやって今朝完成したLO
今日どうしても渡したかったから・・・

IMG_4009縮小
(イメージがわくように、写真はうちのを仮止めしています)


K幼稚園のお友達で、去年同じクラスだったSちゃんが
関東に転勤が決まって11日に引っ越しで・・・
夏休みに入ってすぐくらいに聞いたところで、ホントに
信じられなくてショックで

Sちゃんのママさんとは生活発表会係をご一緒したご縁で
その後も仲良くさせていただき、年長さんになってクラスは
離れちゃったけど、アロマ教室に通ったり、ランチしたり、
子供たちを遊ばせたり、そして私のSBクラスにも
最近来てくださるようになって。
SBに興味を持ってくださり、最近初めて来てくださった
方々の中で一番熱心だったので、本当に残念でなりません。

最後の送別会を今日やるので、お礼に何がいいかと考えて
やっぱり私に出来ることといえばSBしかなくて。

旅行前までバタバタしていてあまり時間がなかったので
凝ったことはできなかったけど、何とか間に合って
よかった
もうちょっと何か手を加えたかった感があるけれど、
旅行疲れと睡魔とでボーっとした頭ではこれ以上
なにも出て来ずこのままお渡ししたのですが、
こんなものでも喜んで受け取ってくださいました

もう明後日引っ越しなのですが、本当に実感がありません。
夏休み中だからよけいなのかも・・・
子供たちも今日でSちゃんとお別れとは分かっているはず
だけど、いつもと変わりなく遊んでいたし。


新学期あけてSちゃん親子がいなくて、そこでやっと
寂しさを実感するのかもしれません
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

