2013_09
01
(Sun)11:44

沖縄③

昼食を済ませてからホテルへ戻り、早速着替えてビーチへ~
やっと海だぁ~~

IMG_3628縮小 IMG_3621縮小
          IMG_3624縮小
IMG_3695縮小 IMG_3716縮小

最初私は荷物番で写真を撮ってましたが、さすがに暑くて
パパと交代してもらって海に入りました
最近はプールばっかりで、海・・・何年ぶり

IMG_3829縮小 IMG_3840縮小


しかし・・・
青い海は冷たいイメージだったのに、ぬるぅ~
たぶんぬるめのお風呂くらい。
そして木くずみたいなのがいっぱい浮いてる~
白い砂浜はサラサラで気持ちよさそうに見えたのですが、
波打ち際から海の中はサンゴがゴロゴロしていて、
歩くと痛い痛い
サンゴばかりで貝殻は一つも見かけませんでした
砂浜はホテルに近い方はサラサラで気持ちいいのですが

海は見てるだけでよかったなぁ・・・
あまりにぬるいので、プールに移動したら冷たくて
気持ちよかった
プールは夜まで泳げるので、結構ゆっくり入っていました。

夕食はまたホテルの近くの沖縄料理のお店へ。
ミミガー、じーまみー豆腐、もずく、海ぶどう、
ゴーヤちゃんぷるー等、代表的なお料理をいただきました。
ガイドにも載っていないお店でしたが、ほんとに美味しかった
どちらかというと、沖縄料理は苦手だったけど、地元で食べると
食材が新鮮だからか?
とっても美味でございました~

では続きはまた~
スポンサーサイト
沖縄④   
«  HOME  »
  沖縄②

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント