--_--
--
(--)--:--


2013_09
28
(Sat)01:43

10月おうちクラス事前予約

さて、これも大変遅くなりましたが、おうちクラスのご案内です。

海外から取り寄せていた材料の到着が遅れて、実はまだ表紙と中身が完成して
いないのですが、本体が完成したのでサンプルイメージと日程をアップしたいと
思います

IMG_0289縮小

IMG_0295縮小

これ、「Sunburst Mini Album」と言いますが、
「雲間から差し込む強い日差し」・・・という意味の通り、開くとばっと光が差す
イメージ??の、飛び出す絵本みたいなミニブックです

今回はこのミニブックの構造を覚えてもらうのがメインなので、表紙は簡単に
するつもりです。
webster's pages の可愛い夏のペーパーを使用していますので、
Summer 関連のタイトルになります。
出来れば夏に撮った写真を貼っていただければ・・・と思います。
写真は、Lサイズの半分の大きさ(約 2.5×3.5")までのものが
最大で14枚貼れます。

すごく複雑そうに見えますが、作り方はそんなに難しくありませんので、
ぜひ体験して覚えてくださいね


日程は10月15、16、17、18日で、
各日定員4名様です。


サンプルが完成したらまた改めてご案内させていただきますが、
もし、このイメージ画像だけで表紙と中身のデザインを見なくても
参加したいわ、という方がいたら、事前予約としてキットと日程を
おさえさせていただきますので、ぜひぜひご連絡ください。
(事前予約はこの記事をアップ後すぐからスタートします。)

どうぞよろしくお願いします


【追記】
すみません!!
講習費を書くのを忘れていました
まだ材料が確定していないのでだいたいで申し訳ないのですが・・・
2500円前後になるかと思います。
ミニブックはペーパーをたくさん使うので、若干お高めになります
よろしくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

