--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
18
(Thu)03:50

ちょっと、お知らせ

またまたご無沙汰しております。
小学校講習の準備も整い、本番を来週に控えて少し緊張気味です
参加してくださる皆様、どうぞよろしくお願いします

・・・と、その前に・・・下の子の運動会が今週の金曜日。
そろそろ親子ダンスの練習をしないといけないなと思った矢先、下の子が
まさかの発熱で昨日今日と幼稚園をお休み
こちらも本番はかなり心配です・・・
明日は運動会の練習最後の日なので、元気に登園できることを願うばかりです。


さて、今日は今準備中の講習のお知らせです。

こちら↓は次回おうちクラスのサンプルです。

IMG_6186縮小

サンプル完成しているのに、なんで告知しないの?と思いますよね
実は・・・
今回は12インチレイアウトをふたつ作っていただきます
今、もうひとつのレイアウトを作っている最中で、今週中には仕上げたいなと
思ってます。

気になる講習費ですが・・・
今回はふたつ分の材料なので、少し高くなってしまいます
2000円超えてしまいます・・・すみません・・・。
でも、ひとつ1000円ちょっとで作れると考えると、実はとっても
お得のような気がしますが・・・
いかがでしょうか
ふたつ作ると、後で作った方はどうしても「残りもの」っぽく見えてしまう
こともあると思います。でも、今回はどちらのレイアウトも手を抜かず、
それぞれにいくつかテクニックを盛り込んでいますよ
どうぞ、お楽しみに~

日程は今月末から11月の1~2週目の予定です。
ご希望に添えるかどうか分かりませんが、もし開催して欲しい日がありましたら、
今週中にご連絡ください。考慮させていただきます。

詳細は、サンプルが完成次第告知させていただきますので、もうしばらく
お待ちくださいね
ご興味おありでしたら、ぜひ参加ご検討ください


そして・・・
こちら↓は、12月初めに予定しているイベントで作る予定の「おうち型の
クリスマス・ミニブック」です。

IMG_6203縮小

サンプルがほぼ完成したので、ちょっとお披露目
これは昨年秋に発刊されたラブメモに載っていた、リリースパーティ用の
ものをアレンジして作りました。

今年の春、お友達の講師仲間と一緒に、雑誌に無料で付いてくる材料パックで
リリースパーティを初めて企画・開催し、みなさんでワイワイ楽しくペナント
ミニブックを作りました
今後も、雑誌の発刊に合わせてリリースパーティを企画する予定ですが、
今回は在庫切れで開催できなかった「おうち型ミニブック」を、自分たちで
材料を用意してでも開催したいと思って、企画しました。

こちらはただ今会場の手配をしている段階で、告知はもう少し先になります。
材料からそろえたので、参加費は1000円少し超えるくらいになるかと
思われますが、これもまだ調整中です。

詳細決定次第、改めて告知させていただきますので、ご興味おありでしたら
こちらのブログをチェックしててくださいね


どちらも、今度の小学校の講習に持って行きますので、参加される方は実物見て
くださいね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

