2013_12
16
(Mon)23:45

12月のジェルネイル

メモラの作品展は無事終了しました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました

私も行ってきましたが、今年は力作ばかりでどの作品も素晴らしく、
自分の作品が一緒に飾られているのがとても申し訳なくて、
何度持って帰ろうと思ったことか・・・
でも、参加することに意義がある!!ということで、来年も参加出来れば
いいなぁと思います。

作品も手元に戻ってきて一応ホッとしたので、先週ネイルをしてもらい
ました

夏以降は、いつもやってもらっているお友達がお休みしているので、
その弟子のお友達を紹介してもらってやってもらっています。

今月はお正月までもたせたいけど、クリスマスも意識したい・・・
というわけで、以前のクリスマスシーズンにやってもらった
お気に入りの色味のベージュ×赤×白でお願いしました。

ベースのベージュはパールが入っていて、ゴールドと言ってもいいような
豪華な色で、とてもきれいです
冬全般に使える雪の結晶のシールを全体に貼ってもらいました

IMG_1465a.jpg

このシールは雪の結晶と天使ちゃんが一緒になっていて、天使ちゃん・・・
可愛いけど使うかどうかかなり悩みました~
でもせっかくなので思い切って親指に使いました

IMG_1470a.jpg


それから、10月に初めて弟子のお友達にしてもらったネイル、
アップしそびれていたので・・・
大好きなモーヴピンクのベースに、黒×白のカメリアとストーンでデコって
もらいました

IMG_0426a.jpg


この2回のネイルの間に、試しにオープンキャンペーンをやっていた
プロのネイルサロンに行ってみました。
さすがはプロ!!
仕上がりはめちゃくちゃきれいで、1ヵ月半くらいは綺麗な状態を保てました。

ベースの色とデザイン(1色塗り、フレンチ、グラデーション等・・・)は
選べましたが、アートは決められたデザインの中から選び、凝ったデザインの物は
両手で2本だけというようなシンプルネイルでした。
もちろん、お金を払えば追加のアートも可能でしたが、やはり高くなっちゃうので、
しばらくはめちゃくちゃシンプルなネイルで過ごしました。
(写真撮ろうとも思わなかった(笑))
いつも豪華にデコってもらっていたので、物足りなかったです
やっぱり可愛くデコったネイルが好きです~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント