2014_01
03
(Fri)15:53

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが

みなさま、あけましておめでとうございます
楽しいお正月を過ごされましたか?

昨年ものんびりペースではありましたが、何とか1年間SB講師として
活動を続けることが出来ました
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました

また、昨年はたくさんの方が初めてSBを体験してくださって、
とっても嬉しかったです
もちろん、いつもクラスに来てくださる皆様には本当に感謝しております。

今年もみなさんと一緒にSBを楽しめたらいいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

IMG_0001.jpg


今年の年賀状・・・
毎度のことながら、もちろん元旦には着きません
実家には2日にも着きませんでした
今日ももしかしたらまだ着いていないかもしれません
ほんとに今年は特に遅くなってしまったので、先にこの画像を見られた
かもしれませんが、到着まで気長にお待ちいただけると嬉しいです。

年賀状を出せなかった皆様にはこちらの画像で失礼いたします


終業式の日まで衣装にかかりっきりで、実はまだ全く手をつけて
いなかった年賀状・・・
写真も決まってなかったし、衣装をこの勢いである程度終わらせたかった
のもあるし、何度ももう今年はSB年賀状は諦めようかと思いました
出せたのが大晦日になってしまいましたが、何とか年内に間に合ったので、
頑張って作ってよかったです

この作品は12インチを兼ねて作ったので、全体像はまた後日アップしたいと
思います。
12インチにしたかったがために、ハガキでは使わない部分にいろいろと
加工することになってしまい、時間がないのに結構手間がかかりました
またよかったらのぞいて見てくださいね。

改めまして、今年1年間もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント