--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
04
(Tue)23:23

日興フェア 【追記あり】

すっかりお知らせが遅くなってしまいました

尼崎市で2/6(木)・7(金)に開催されます、日興フェアのご案内です。

詳細はこちら→


今回、メモラビリアートが初出展
地元で大きなイベントがあるなんてめったにないことなので、いつもリリパを
一緒にさせてもらっているRielさんのグループと参加することにしました

日興フェアはいろんな会場に分かれて開催されていますが、メモラビリアートの
ブースは「尼崎市中小企業センター(即売会場)」内にあります。

今日会場見取り図が届いたのですが、それを見る限りでは、入口を入って
いろんな企業のブースをぐるっと1周。
出口のすぐ近く、出口に向かって右手にメモラビリアートの
スクラップブッキングスペースがあります。
そこでキット販売をさせていただく予定です

私は幼稚園の行事と重なり6日のみの参加ですが、Rielさんたちは2日間
参加されます。
いつも安くて可愛いキットをたっくさん販売されてるので、ぜひ遊びに
来てくださいね

お待ちしています


SBは長らくお休みしていましたが、週末に一段落したら、
リリパとおうちクラスのご案内ができたらいいなと思っています


【追記】
 肝心な事を書き忘れていました
 日興フェア自体は夕方遅くまで開催されているのですが、
 私たちのブースは9:30~15:00までとなります。
 もし、遊びに行こうかな~と思っておられる方がいたら、
 早めにお越しくださいね
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

