--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
26
(Wed)06:54

今年のバースデーケーキ

先日の記事で発表会の写真をアップしましたが、忠太の衣装
どんなだったか覚えておいてくださいね~
理由は後で分かると思います


さて、今日の記事もアップしそびれていたものですが、
ちょこっとおつきあいください

今月初めに相次いで誕生日を迎えた娘たち。
今年のバースデーケーキです


まず長女、9歳になりました
IMG_2269加工a IMG_2306加工a

ケーキはダッフィーのピンク(女の子?)の方。
ケーキ屋さんに飾っていた見本の中から気に入ったので選んだようです。
長女は今年でキャラケーキは卒業するらしいですが、本当かな



次に次女、6歳になりました

IMG_2344加工a

ケーキは、生活発表会の役の「ガンバの冒険」の忠太。
長女の時にも生活発表会の役「ライオンキング」のザズの絵を
書いてもらったので、次女もやらないわけにはいかないわ~
ということで


さぁここで忠太の衣装を思い出してください
もうおわかりですよね~
忠太のイラストだけではちょっと色が淋しいので、背景を忠太の
衣装のカラー(黄色地に水色のドット)にしてもらったのです

我ながらいいアイデアだと思うのですが、いかがでしょう

せっかくなのでケーキとおそろいの衣装を着てパチリ

IMG_2370加工a


ふたりとも大きくなったなぁ~
遅くなったけど、お誕生日おめでとう





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

