2014_03
01
(Sat)09:36

2月のジェルネイル

2月のネイル。

大好きなカラーのパープル×パール(白)でお願いしました
パープルと言うより、ピンクに近いです。

IMG_2682a.jpg

先月とガラッと変えて春らしいイメージで
入荷したばかりのホロで小さなお花を作ってもらいました。
今回は1ヵ月前にオフしないといけないので、久しぶりにブリヨンも
使ってもらいました。
ブリヨンは可愛くて好きなのですが、時間がたつと変色してしまうんですよね~
なので、最近は避けてたのですが、今回はオフまで期間が短いので
いいかな~と思って。

フレンチのラインにも色違いのホロを。

パープルベースの爪にはパールのホロを、パールベースの爪には
ピンクのホロを使って、色が入れ変わるようにしてもらいました。

この写真は施術してもらった日の夕方に撮ったもので、ピンクとパールの
ホロがあるのが分かると思います。
でも、夜寝る前に見るとピンクのホロの色が抜けて白になってしまっている
のに気付きました

ジェルとの相性が悪いのか、お風呂に入った後で気付いたので熱に弱いのか?
当日に変色してしまったので、ちょっと残念ですがそれでも可愛いです。


1月は忙しくてアップ出来ていなかったので・・・

バレンタインが近かったので、ハートフレンチにしてもらいました

IMG_2328a.jpg

お色はこれまた大好きなボルドー。

冬のお洋服にも多い色なので、お揃いで可愛かったです。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント