2014_05
02
(Fri)03:42

3月と4月のジェルネイル

お友達の後を引き継いで、ネイルをお願いしていたYちゃんが
旦那様の転勤が決まり、4月に福岡に引っ越してしまいました・・・

これが最後のネイル、転勤の正式な内辞があるまでは何も動けない
とのことで、3月の中旬、内辞の当日でしたがお願いできました。
卒園式と入学式のために、春らしく華やかに仕上げてもらいました。

IMG_2982a_201405110347247fb.jpg

お色は大好きなモーヴピンクに白を混ぜて明るくしたもの。
薔薇のシールとカラーストーンとラメでとっても豪華なネイルになりました。

Yちゃん、短い間だったけど、可愛いネイルをありがとう


そして、4月からネイルをしてくれる人がいなくなってしまったので、
とりあえずはクーポンを使ってネイルサロンをジプシーしようかと
気に入ったところがあれば定着するかもですが、今まですごくお安く
してもらっていたので、プロとなるとお値段がね・・・

プロのサロンに行ったのは2度目ですが、やはり決まったデザインから
選ぶので、今回もシンプルネイルです。
ただ、一応10本アートつきだったので、全部の爪にラメラインと
ストーンはのせてもらえました。

IMG_4072a.jpg

色は人気があるという、サーモンピンクで。
画像ではわかりにくいですが、ちょっとキラキラしたラメっぽいものが入った
お色なので、お得~
あまりこういう色は使ったことなかったので、新鮮でよかったです


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント