--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
04
(Mon)21:46

5、6、7月のジェルネイル

ネイルに行って来ました
まだ固定のサロンがないので、毎回違うところに行ってます

だいたいのサロンは最初に名前とか書かされて、最後に次回の
割引チケットやポイントカードなどを渡されるのですが、
今回のところは全然商売っ気がなかった。
名前も書かなかったし、最後に何も渡されず
ネイルは片手間にやってるみたいで、エステがメインだからかな。
こちらはその方がありがたいですけど

さて、今回のデザインはフレンチ×マーブル。
色はカラフルで夏らしいですが、大理石のようなイメージです。

IMG_0426a_2014073114341782f.jpg

お試しで、10本もこんなに凝ったアートをしてくれるところはないので
選んでしまいました
最初、「ラインストーンは10個までなので乗らない指もありますが
いいですか?」って聞かれたのに、何故か2個ずつ10本全部に
乗せてくれました
特に、間違って乗せちゃったという雰囲気でもなかったので、
よかったのだろうと・・・


ネイルの紹介もずっと出来てなかったので、まとめてアップしま~す

まずは、5月のネイル。
4月と同じサロンに行きましたが、ネイリストさんが増えてて、違う人が
担当してくれました。
4月に行った時に、次はこれにしようかと思っていたデザインが
なくなってて・・・
色は初夏なので玉虫色っぽいのにしたいと決めていました。
色見本に玉虫色っぽいシリーズが3色あったのですが、
どれにしようか迷って、少しピンクの入ったものを選んだら・・・
玉虫っぽい光り方はするけど、濃いピンクでした

あ~、やっぱりブルー系かパープル系にすればよかった・・・
やっぱり爪に乗せてみないと色見本だけでは分かりにくいですね

IMG_4218a.jpg

でも、どちらかというと薄くてくすんだようなピンクが好みで、
なかなか選ばないようなピンクなので、たまにはいいかな~と。
各爪がバラバラのデザインというのも珍しく、ゴールドのパーツで
とってもゴージャスに仕上がりました


そして6月のネイル。
ハンドとフット同時にやってもらいました

ハンドは、色味本の薄いパープルがきれいだったのでそれを希望。
デザインはホロを使ったお花を選びました。
パープルは色を混ぜて作ったものだということで、見本と全く同じとは
いきませんでしたが、少~しラメっぽいキラキラも入って、可愛いパープルに
してくれました

IMG_0159a.jpg

その色に合うホロ・・・ということで、同系色っぽいですが、
これこそ薄い玉虫色
目立たないかな~と思いましたが、かえってしっとりした雰囲気で
時期的にちょうど紫陽花のようなイメージに仕上がって満足でした

フットはちょっと派手に、ラメラメの水色をチョイス
でも、私の方から見ると反射でゴールドに見えちゃうので、めちゃゴージャス

IMG_0164a.jpg

親指だけお花のシールとストーンのアート付きのデザインでしたが、
他の指はアートがなくてもラメがゴージャスなので全然大丈夫でした

来月は何色にしようかな~


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

