2014_08
31
(Sun)23:00

8月のジェルネイル&表彰式

昨日は愛車の車検で、私も一緒に行くつもりだったのですが、
それはパパと子供に任せて私はネイルに行ってきました

今回のネイルは、実はネイリストのタマゴさんにやってもらったのです。
つまりは・・・練習台ですね
ネイルスクールの生徒さんなのですが、カリキュラムの中にお客様の
爪での練習が含まれているようで、予約出来る日時が限られているんです。
昨日を逃すとしばらく行けそうな日時がなかったので行っちゃいました

担当してくれた人は、タマゴといってもすでにおうちでお友達にしてあげたり
しているそうなので、技術はプロとほとんど変わらない感じ。
プロではないのでかなりお安くしてくれているのだけど、選べる色も少なく
デザインは本当に簡単なものしかなかったのが残念。
今月はまだまだ暑いので秋ネイルは次回ということで、涼しげなパールの
ピンクにしました。
デザインはフレンチラメラインにストーンのリボン。
含まれるのはリボンのアート2本のみで少し寂しかったので、全ての指に
ストーンを追加してもらいました。
こんな感じ~

IMG_0541a.jpg




そして、今日は表彰式に行ってきました。

なんの??

mixiではちょこっとつぶやいていたのですが・・・
なんと、この前フォトコンに出した写真のうち1枚が入賞しまして
入賞の通知は10日ほど前にいただいていたのですが、どの賞かは
この表彰式で発表ということで・・・。

結果 入選 ということでした

いや~、びっくりでしたが、表彰式まで招待していただけるなんて、
とてもいい思い出になりました

これからも、またいろんなコンテストにチャレンジしたいと思います


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント