--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
11
(Thu)13:15

夏のレイアウト講習×2

先日、ゆうにゃん先生とあくび先生の夏のレイアウトの講習を
受けてきました
なかなか予約が取れない人気の先生の講習なので、とっても楽しみに
してたんです~


こちらは伊丹SBイベントのゆうにゃん先生の講習。

IMG_0642a.jpg
真っ白なペーパーを着色や画材加工で、夏らしいブルーの
オリジナル台紙の作り方を教えていただきました
砂浜もプラスして、海辺のイメージを演出したレイアウトです。


こちらはCasket*さんの 1-day atelier で作った作品です
Prima EducatorとしてPrima商品の魅力を広める活動をされている
あくび先生のクリアレイアウト。
ほぼPrimaの商品だけで作られています。

IMG_0602a.jpg

IMG_0613a.jpg IMG_0614a.jpg 
毎年夏になると、と~っても素敵なクリアのレイアウトを作られるあくび先生。
いつもブログで拝見してうっとりするだけだったのが、教えていただける
なんて
しかも、開催場所のcasket*さん(SB用品のネットショップ)の事務所兼倉庫は
電車のひとつお隣の駅前にあって、激近
私が通っている美容院のすぐ近くで、バリバリ生活圏内です
遠くに行かないと受けられないあくび先生の講習がこんなに近くで受けられる
なんて、本当に夢のよう・・・

こんなに近くても、通常はcasket*さんで直接お買物することは
出来ないのですが、1-day atelier の開催日だけは特別
ネットで販売中のSB用品が、当日に限りお買物OKなんです
所狭しと並べられているたっくさんのSBグッズたち。
同じ空間でSBグッズに囲まれて講習を受けれるなんて、
これまた夢のよう・・・

もちろん講習も、目からウロコの小技に感心するばかりで、
本当に夢の中にいるみたいな幸せな時間でした


写真はどちらも昨年の沖縄の写真です
どちらもツーショットで写っている写真にしたかったけど、
いいのがなくて・・・
なので、1人の写真で、ひとつづつレイアウトを完成させました

あくび先生のレイアウトはちょっとくすんだ感じのブルーだったので、
上の娘のショッキングピンクの水着の色が合わないので、下の娘の写真で。
なので、ゆうにゃん先生のレイアウトは上の娘の写真で。

どっちも素敵すぎます~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

