2014_10
16
(Thu)20:46

ちいさい秋見つけた

リリパにご参加の皆さまありがとうございました

メンバー制で人数固定なので、毎回決まったメンバーでこぢんまりと
やっていますが、今回も少人数でゆ~ったりした感じでSBを作って、
美味しいランチもいただきました

2293210.jpg IMG_0993a.jpg
IMG_0986a.jpg 初日:かぼちゃノンフライコロッケ
IMG_0998a.jpg  2日目:鶏肉のゴマ焼き

開催がかなり遅くなってしまったので、もう言ってる間に次号が
発売になります
12月初旬ごろ発売予定ですので、また雑誌が届きましたらご連絡させて
いただきますね
よろしくお願いします


さて、最近の私はというと・・・リリパの後なんだか力が抜けてしまって、
燃え尽き症候群っていうんでしょうか・・・なかなかSBモードになれなくて
9月は予定キチキチでしたが、10月は結構余裕があるのに、
ボーっと過ごしてしまっています
小学校の役員のお仕事には行ったりしてましたが・・・。

そんな中、ゆるふぉと撮影会@西武庫公園に行ってきました
台風前の、お天気のいい光がキラキラしていてまだ夏のように暑かった日です。
秋がテーマだったのですが、全然秋の気分じゃないし、まだほとんど紅葉もして
いなかったので、被写体を見つけるのが難しかったです・・・。

IMG_1074a.jpg IMG_1082a.jpg
2枚目の写真は被写体とか構図とかはいまいちなのですが、背景に
こだわって撮ったものです。
ボケた緑の中にちょっと紅葉の赤い色が入っていると思います。
これはこの葉っぱのずーっとむこうにある木なんですが、この部分しか
紅葉していなくて、その部分を無理やり入れようとしたのでこうなった
のです
でも、先生はこの私のこだわりに気付いてくれました。さすがはプロ
「背景の色がきれい」とコメントいただき、とっても嬉しかったです

最後の方は花壇で秋らしいお花を撮影したのですが、ちょっとズルかな~
と思いつつ・・・

IMG_1088a.jpg IMG_1098a.jpg

全然秋っぽくない~

この日撮った写真は、カメラの液晶で先生に見てもらったので、
みんなの写真はまだ見れてないのですが、どんな写真を撮ったのかな。
みんなセンスがいいので早く見てみたい~

撮影会の後は、リリパをしたアルクさんでランチして帰りました。
みんな食後にシフォンケーキを追加するって言うので、便乗しちゃいました
ランチとセットだと、なんとプラス150円の激安
この日はハロウィンバージョンのかぼちゃのシフォンケーキで、
とっても美味しくて大満足~

撮影会のあと気が緩んでしまって、写真撮り忘れてしまった

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント