--_--
--
(--)--:--


2014_10
31
(Fri)22:10

アナ&エルサ登場!!

HAPPY HALLOWEEN!!

我が家のハロウィンイベントは毎年恒例です。
まずはUSJ

今年は大ブレイクしたアナ雪のアナ&エルサ姉妹の仮装で、
髪型も、出来るだけ忠実に再現してみました~

IMG_1256a.jpg

お家にあった、あり合わせの髪飾りだけど、それなりにできたかな
アナ雪はハロウィンの雰囲気とはちょっと合わないかもですが、
娘たちはやっとアナとエルサになれて喜んでいたので良しとします(笑)

実は、ハロウィンが始まってから2回行ったのですが、1回目は9月中旬で、
まだ仮装している人もほとんどいなくて
なので、この日はハロウィンのショーやパレードは見ずに、ハリーポッター
エリアを中心に楽しみました。

IMG_0816_convert_20150210104040.jpg

朝早く整理券を取りましたが、入場出来たのは午後一番。
ライド系アトラクションは待ち時間が3時間とかすごかったのであきらめて、
お城の中の見学と杖の番人のお店の体験、ショーを中心で。

IMG_0865_convert_20150210104256.jpg IMG_0910_convert_20150210104204.jpg

村のお店も見て回ったりしてたら、それだけでも十分楽しかったです

IMG_0933_convert_20150210103547.jpg

バタービールも味見で試しに飲みました

IMG_0871_convert_20150210103206.jpg IMG_0872_convert_20150210103324_20150210105652598.jpg

甘~くってなんとも不思議なお味でした
でも初めての味じゃないような・・・と考えていると、そういえば甘めの
プリンのお味が近いような気がしました。
私は甘過ぎて最後嫌になってきたので、子供と分けて正解でした


2回目はついこの間行って来たのですが、すごい人で
ハロウィンのショーやパレード中心で、ハロウィンだけ堪能してきました
パレードの場所取りを早くからした甲斐あって、ネックレス6本GET

写真もゆっくり撮ってきました~

IMG_1196_convert_20150210102721.jpg IMG_1206_convert_20150210101835.jpg

かぼちゃにはあまり似合わないかな~と思って、あまりアメリカっぽくない
街並や建物の前でも撮ったのですが・・・いまいち納得いってない

IMG_1248_convert_20150210101343.jpg

本当はハリーポッターのお城の前で撮りたかったな


そして、Rielさん主催のハロウィンパーティ
もちろんアナ&エルサの仮装で行ってきましたよ~
クラフト体験でマカロンタワーとアナ雪ストラップを作り、
アナ雪のボディーシールを貼ってもらったり。

IMG_1296_convert_20150210105542.jpg IMG_1305_convert_20150210105401.jpg

今年は無料のゲームの企画がありました。
子供のゲームは、チームに分かれて、順番にトイレットペーパーを
スタッフキッズの体に巻いて行って、どれだけ綺麗なミイラを作れたかを
競うゲーム。
そして最後にママのシークレットゲーム。
抽選で選ばれた9人のママが万歩計をつけて、バタバタとひたすら足踏み
万歩計の数字が大きい人が優勝というものだったのですが、
なんとわたくし、めでたくゲーム参加者に選ばれまして・・・
そしてなんと、優勝しちゃいました(笑)
豪華景品(小皿6枚セット)をいただきました
ちょっと恥ずかしかったけど、娘たちを巻き添えに足踏み、楽しかったです
Rielさん、スタップの皆さま、ありがとう&お疲れさまでした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

